Top > 生活 > サプライズ

サプライズ

今日誕生日だけど昨日サプライズで友達のお祝い!

別の友達とご飯行ってもらってその間にアパート進入して部屋の飾り付け!

俺わ仕事の後だったからほぼ何もしてないけど、、みんなありがとう。

ってことでハッピバースデイ。

サプライズ8.jpg

参照:mm-party.com

サプライズ仕掛けるの楽しいよね。

誕生日とかイベントとか、その人に喜んでもらえるのが一番。

あと最近よくテレビでフラッシュモブをサプライズに使う人を見る。

あれはホントにすごいサプライズだよね。

大阪のフラッシュモブ代行会社

フラッシュモブのこと知りたい人はこのサイトを参考にするといいですよ。

ぜひ見てくださいね。

生活

関連エントリー
サプライズこんなことも出来るフラッシュモブいろいろこだわりたい結婚式のフラッシュモブテスト
カテゴリー
更新履歴
チェックしてみたいフラッシュモブ両親(2021年6月22日)
チェックしてみたい足場のメッシュ(2021年5月12日)
知りたいDocuWorksの価格(2020年9月 4日)
確かめたいランサムウェア復号(2020年8月31日)
胡蝶蘭と一緒に(2020年3月28日)